2015年01月23日

1日10分コロコロで部分痩せ?セルプッチの効果が丸バレな口コミ


脂肪は揉むことで燃焼される、とよく言われます。

なので、痩身エステなどでは、
揉み出しやマッサージといったコースが多いです。

揉むぐらい自分でできると思っている方が多いですが、
実はけっこう力が必要なんですよね・・。

また、間違ったやり方をしてしまうと、
お肌を傷つけることもあるので注意が必要です。

効果的に、そして、安全に脂肪を揉み出したいなら、
「セルプッチ」が今おすすめです。

ダイエット大国アメリカ発の揉み出しグッズ、
きになるところにコロコロするだけ簡単に揉み出しができます。

口コミでもかなり評判なので気になる方は要チェックです。



セルプッチユーザーの気になる口コミ 20代女性



もともとあまり運動が好きではなくて、食事制限のみでダイエットをしてきました。気づけば、足が太くなっていて、もうどうしようもないと思っていたんですよね。でも、エステに通うほど生活に余裕もない、そこで色々とネットで検索しているときに見つけたのがこちらのセルプッチでした。コロコロするだけでOKという手軽さに惹かれました。実際はけっこう力を入れてやったほうが効果的な感じがします。私は立ち仕事をしているので、仕事終わりにやるのがすごく気持ちよくて、マッサージがてらいつも使っています。10分ぐらいやるだけで簡単にむくみがとれるので次の日まで足の疲れが残りません。しばらく続けているうちに細くなってきた感じがするので、ダイエットにもかなり役立っていると思います。




セルプッチユーザーの気になる口コミ 40代女性



こういうダイエット器具、今までにいくつも使っては騙されてきました。でも、セルプッチはすごくいい感じです。痩身エステに通ったことがあるのですが、そのときにやってもらった施術に少し似ていました。それよりか、もっと脂肪の燃焼に効果的って感じがしましたね。お腹周りとか太もも、ふくらはぎを中心にコロコロしていますが、太ももにちょっとずつ隙間が出てきた感じがします。ただ、体力がないせいですごく疲れるんですよね・・(笑)。言い換えると、いい運動になっていると思うので、これもこれでダイエットにつながっているのかな、とか思いながらやっています。時々やるのを忘れちゃうときもあるので、忘れないように続けていきたいと思います。




セルプッチの上手な使い方まとめ



セルプッチのやり方はとても簡単で、
両手で持ったらは、あとは気になる部位をコロコロするだけです。

ただコロコロするよりも、力を入れながら、
下から上へ向かってコロコロするようにするとかなり効果的です。


血行がいい状態で行うのが効果的なので、
お風呂あがりに行なってあげるのがおすすめです。

3分程度で皮膚温度が上昇するという結果も出ているのですが、
理想としては5〜10分ぐらいかけて行なってあげたほうがいいです。


一部位に対して5〜10分を目安にしますので、
気になる部位が多いほど時間がかかってしまいます。

お肌が乾燥して滑りが悪いと感じるときは、
マッサージクリームなんかを使ってあげるといいと思います。

ただ、マッサージクリームを使うとクリームが器具につくので、
使うたび、しっかりと拭いて次回に備えましょう。

脂肪は1日でなくなるものではありませんので、
毎日コツコツと続けることが改善への近道となります。












posted by ばねゆび at 08:46| ダイエットグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。