2015年07月07日

ピュアアール茶愛飲者の口コミ@飲むタイミングはいつがいい?


ここ最近、ダイエット業界では、
ダイエット中にお茶を飲むのがすごくブームになっています。

例えば、なじみのある烏龍茶だって、
脂肪の吸収を抑えるなどダイエットにすごく役立つのです!

他にも色々なお茶があり、それぞれは異なった働きがあります。

今、口コミですごく話題になっているのが、
「ピュアアール茶」なのですがご存じですか?

脂肪の吸収を抑える烏龍茶をはじめ、糖質も抑えるプーアル茶、
脂肪の燃焼を促すサラシアなどが含まれています。

脂っこい食べ物を好む方はもちろん、
炭水化物が好きでやめられない方にもおすすめのお茶なのです!



ピュアアール茶愛飲者の気になる口コミ 40代女性



色々な成分が入っているのが購入の決め手となりました。30代後半あたりからずっと便秘に悩まされてきましたが、ピュアアール茶のおかげですっきりとすることができました。下剤のように無理に出すような感じではなくて、自然に催すようになってくれたので体への負担もすごく少ないと思います。食事量を減らさないと根本的な減量にはならないと思いますが、飲み始めてから体が軽くなっているような感じはありますので、ダイエットにすごくいいと思いますよ。注意したいのはあまり飲みすぎないことです。1日3杯までというのを知らなくて飲みすぎてしまったら下痢っぽくなってしまったので今は1日3杯までにしています。おかげさまで好調をキープできていますので、この調子で続けていきたいと思います。




ピュアアール茶愛飲者の気になる口コミ 30代女性



こういうダイエット系のお茶は何種類か飲んだことがあるのですが、美味しかった試しがありません(笑)。でも、ピュアアール茶は想像していたよりも飲みやすかったです。最初は少し癖を感じていましたが、飲み続けているうちに全然気にならなくなってきました。食事に合わせて飲むようにしているのですが、しばらく飲み続けていると次第にお腹がすっきりとしてくるようになりました。食べたものがちゃんとでているような感覚ですね。おかげさまでお腹のぽっこりも気にならなくなってきました。夏までに結果を出したいと思っていましたので、見た目にもちゃんと結果がついてきて嬉しいです。飲まないとまたダメになっちゃいそうなので、飲み続けることが大事なのかもしれません。




ピュアアール茶の効果的な飲み方・タイミング



ピュアアール茶の効果を最大限に感じるためには、
飲み方がすごく大事になってくることを知っておくべきでしょう。

では、どのように飲んであげたらいいのでしょう。

まずポイントになるのが煮出し時間で、
2〜3分ほど煮出してから飲むようにしてみましょう。


煮出し時間が短すぎるのも良くないですし、
長過ぎるものまた癖が強くなって飲みにくくなったりします。

いつ飲んであげるのか、ということもすごく大事になってきますが、
食事に合わせて飲んであげるのが最もおすすめです。


これは烏龍茶が脂肪の吸収、
プーアル茶が脂肪と糖質の吸収を抑える働きを持っているためです。

では、1日にどのぐらい飲んであげたらいいのでしょう?

1日に1〜3杯ぐらいを目安に飲んであげるようにするといいでしょう。

最初の3〜5日は1日1杯で、
体が慣れてきたら1日3杯ぐらいを目安に飲んであげるといいですね。

毎日コツコツと続けることもすごく大事です。

まずは1ヶ月を目安に飲み続けてあげるようにしましょう。















posted by ばねゆび at 08:40| ダイエットティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。