2015年07月28日

ハイサラシア インスタントティーの効果は?愛飲者の本音口コミ


今、糖質制限ダイエットというものがすごく流行っています。

糖質は体脂肪に変わる栄養素なので、
あまりにも多く摂ってしまうとすぐに太ってしまうのです・・。

でも、糖質はエネルギーにもなる存在なので、
全く摂らないと体がふらついてしまったりするんですよね・・。

実際、糖質制限ダイエット経験者の7〜8割が、
ダイエット開始後に体の異常を感じ取っていると言われています。

糖質をある程度摂りながらダイエットをしたい方におすすめなのが、
「ハイサラシア インスタントティー」です。

サラシアは脂肪燃焼成分として知られていますが、
糖質をブロックする働きもあるのであなたのダイエットを支えてくれます!



ハイサラシア インスタントティー愛飲者の口コミ 30代女性



お茶という点に惹かれました。サプリメントには多いみたいですが、お茶でサラシアが配合されているものはそんなに多くないと思います。サプリメントだと実感できるまでに時間がかかると思ったのでお茶のほうがいいと思ったのです。実際、飲み始めてから1週間も経たないうちにお腹がスッキリしてきましたよ。どうしてお腹がスッキリするのか最初は疑問だったのですが、糖質が体に吸収されず、そのまま排出するからなのだそう。便秘薬を以前飲んでいたこともありますが、その時と違って腹痛を感じることもなく自然と出てくれるようになったのが驚きでした。おかげさまでお腹まわりも引き締まってきましたよ!こんなにラクちんにダイエットができるとは思っていませんでした。これからも飲み続けたいと思います。




ハイサラシア インスタントティー愛飲者の口コミ 40代女性



血糖値が気になるような方が飲むお茶だと思っていたのですが、ダイエット中の人にもおすすめということで買ってみました。こういうダイエット系のお茶って癖の強いものが多くて飲みにくいことが多いのですが、ハイサラシア インスタントティーは別に飲みにくいと感じるようなことはありませんでした。味は普通のお茶とはちょっと違いますが、私は意外と気に入っています。ほうじ茶の味に似ている感じでしょうか。いつも食事に合わせて飲むようにしていますが、好き勝手食べているわりには太りにくくなったなぁという印象を受けますね。痩せたという時間はないですが、それでも太りにくくなったのは大きな成果だと思います。飲み続けることが大事になると感じたので毎日欠かさずに飲んでいますよ。




ハイサラシア インスタントティーの効果的な飲み方・タイミング



ハイサラシア インスタントティーを飲むだけで痩せると思ったら間違い!

飲むだけで痩せちゃうそんな危ない飲み物はこの世にはありません(笑)。

では、ダイエット中に飲んでいく場合、
どのようなタイミングで飲むようにすればいいのでしょうか?

これを紐解くにはサラシアのある働きを知っておく必要があります。

冒頭でも少し触れましたが、サラシアは糖質をブロックする働きがあります。

私たちは食事を摂ると図らずも血糖値が上昇するため、
食事に合わせて(食事前にかけて)飲んであげるのが最もおすすめです。

食事に合わせて飲んであげることによって、
食事中の急激な血糖値の上昇を抑えることができるようになるのです。


ただし、ハイサラシア インスタントティーを飲んでいるからといって、
安心できるわけではありません。

糖質が体脂肪に変わるという性質は変わりませんので、
夕食にかけてなるべく糖質を減らすように努力もしたほうがいいです。

朝はエネルギー源としてしっかりと糖質を摂ってあげるようにしましょう。















posted by ばねゆび at 08:41| ダイエットティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。