2015年10月07日

飲むだけ痩せた報告は嘘?メタボメ茶ガチ愛飲者の口コミ批評


ダイエットは昔と比べるとラクになっている印象を受けます。

昔はとにかく食べないのが主流だったのが、
今は食べながらor飲みながら行うのが普通になってきています。

そこで最近頭角を現して着ているのがダイエット茶なのです。

様々なダイエット茶の登場によって、
より簡単にダイエットが続けられるようになってきています。

その中で今口コミで話題になっているのが、
「メタボメ茶」というダイエット茶です。

すっきり感を高めるプーアル茶、中性脂肪をサポートする杜仲茶、
脂質の吸収を抑える烏龍茶などがブレンドされています。



メタボメ茶愛飲者の口コミ批評 20代女性



正直、こういうのには頼りたくなかったのですが、ことダイエットに関しては怠ってしまうタイプなので、力を借りたいと思い買ってみることにしました。ダイエット茶を飲むのは初めてだったのですが、飲みやすくて驚きました。もっと味に癖があるものだと思っていたので拍子抜けしたというのが本音です。でも、飲みやすいから毎日コツコツと飲み続けて来られたのだと思います。ある程度、食生活を見直したのもあると思いますが、1ヵ月で2kgちょっと落ちているのでダイエットのサポートにはなったと思います。お通じのほうも調子が良くて助かっています。




メタボメ茶愛飲者の口コミ批評 40代女性



ダイエット茶が好きで色々と飲み比べているのですが、はっきり言って美味しいものってほとんどないんです。ほとんどが飲みにくいものなのですが、メタボメ茶はすごく飲みやすかったです。すっきりとした味わいなのでごくごく飲めるのが今までのお茶と全然違うと感じました。これでカロリーも脂質、糖質もゼロだなんてびっくりです。メタボメ茶を飲んで痩せたという実感こそないものの、今までだったらぶくぶく太ってしまう食生活を続けていてもそんなに体重が増えてこないのはメタボメ茶のおかげかなと思っています。あとは運動が必要ですかね〜。




メタボメ茶の効果的な飲み方・タイミング



メタボメ茶を飲むときにポイントになるのが飲むタイミングです。

お茶なので基本的にはいつ飲んであげても構わないのですが、
タイミングにはある程度気を使ってあげたほうがいいです。

メタボメ茶は、食事前〜食事中にかけて飲むのがおすすめです。

というのも、脂質を抑える烏龍茶がブレンドされているためです。

食事の前にかけて飲んであげることによって、
食事中の脂質の吸収を抑えることができるようになるのです。


また、ホットで飲むようにした方がいいです。

体の冷えは代謝低下を招く恐れがありますので、
ホットで飲んで体の冷えも同時に予防してあげるといいです。

飲んだだけで痩せるというものではありませんから、
バランスの整った食生活、それと適度な運動を心がけるように!

メタボメ茶はあくまで補助的に使うようにしましょう。

今日現在、500円モニターなどのキャンペーンが実施されているので、
そういったキャンペーンも上手に活用してみてください。















posted by ばねゆび at 08:40| ダイエットティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。