2015年10月21日

玄米酵素ごはんで本当に痩せる?効果を疑った女性2名の本音口コミ


今、低炭水化物ダイエットがすごく流行っていますよね。

流行りを通り越して定番ダイエットになってきています。

低炭水化物ダイエットは、
白米(糖質)を控えることによって体重を減らすものです。

ただ、低炭水化物ダイエットにもデメリットがあって、
糖質を摂らないため、体がふらついたりすることがあります。

そこで今注目されているのが、「玄米酵素ごはん」です。

より糖質の低い玄米を使いながら、
消化や代謝を助けてくれる酵素が含まれているお米なのです。



玄米酵素ごはんを試した30代女性の本音口コミ



ご飯は毎日食べるものなので、それをどうにかしてダイエットに活かしたいと思っていました。五穀米とか色々試してみましたが、最近見つけたのがこちらの玄米酵素ごはんでした。罪悪感なくご飯を食べられるのは本当に嬉しいです。味とかすごく不安だったのですが、全然まずくないですし、子どもも食べてくれるので食卓に出して文句を言われないのも嬉しいです。玄米酵素ごはんを食べているだけで痩せるということないのですが、私自身はよく噛むようになったことで食べる量が全体的に減ってきているような感じがします。満足感があるのでこのまま食べ続けてダイエットにも成功したいです。




玄米酵素ごはんを試した40代女性の本音口コミ



低炭水化物ダイエットはリバウンドの危険性が高いということを聞いたのでまた最近になって白米を食べるようになっていました。少しでもダイエット意識を高めたいと思って知り合いのトレーナーさんに相談すると玄米酵素ごはんを勧められました。冷凍になっているので解凍しないといけないのですが、解凍すると冷凍っぽさが消えるのでこれはありがたいですね。味の方も予想していたほど食べにくくなかったです。レンジでチンできないのは手軽さという点ではデメリットになりますがしょうがないですね。お通じが良くなっている感じがするのはこれのおかげなのでしょうか。




玄米酵素ごはんの食べ方のポイントとは?



玄米酵素ごはんをダイエットに活かしたいという方は、
食べ方にも少し注意してみましょう。

例えば、解凍するときはレンジを使わないでください。

レンジを使って急激に加熱することで
消化や代謝に欠かせない酵素が失われてしまいます・・。

解凍の際は、前日から冷蔵庫で解凍するか、
湯煎もしくは蒸してからお召し上がりください。


解凍後は保温ジャーで温めてあげると、
しばらくの間、保存することができます。

食べ方のポイントですが、
食物繊維を多く含むのでよく噛んで食べてあげましょう。


噛みごたえがありますので、
よく噛んで食べるだけで満腹感を実感しやすくなります。

また、食物繊維は水分と交わると膨れる性質があるので、
お水を飲みながらお食事を摂るようにするといいです。

デトックス成分なども入っていますので、
毎日コツコツと食べ続けるようにするといいですよ。















posted by ばねゆび at 08:41| ダイエット食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。