2015年11月24日

しあわせ健康茶のダイエット効果は予想以上?愛飲者の口コミレビュー


今、ダイエット茶がすごくブームになっていますよね。

例えば、すごく身近な烏龍茶なんかも、
ダイエットに役立つことで知られています。

様々なダイエット茶がある中、今注目されているのが、
アグリ生活「しあわせ健康茶」です。

10種類以上の茶葉を使ったお茶なので、
今までのお茶と違って総合力が高いのが特徴的です。

糖質の吸収を抑える桑葉や体内脂肪を減らすサラシア、
リンパを促すハトムギなどがブレンドされています。



しあわせ健康茶愛飲者の気になる口コミ 30代女性



こういうダイエット茶っていくつか飲んだことがあるのですが癖が強いものが多くて味自体は好きになれないものが大半でした。でも、しあわせ健康茶は今までのダイエットと比べると圧倒的に飲みやすいです。香ばしさがあってむしろ普通のお茶よりも美味しく感じるぐらいなのです。美味しいから毎日ちゃんと飲み続けられるってこともあると思います。ダイエットというよりも現状維持のために飲んでいる感じですが、好きなものを食べられるようになったのでその点はすごく助かっています。食べ過ぎたら当然太りますが、これがあれば多少食べ過ぎてしまっても安心できます。




しあわせ健康茶愛飲者の気になる口コミ 40代女性



本当に飲みやすいですね〜。口コミでも飲みやすいとおっしゃっている方が多かったので安心して飲み始められました。さっぱりとした味わいなので手軽に飲めるところがいいと思います。飲み始めてから感じたのは、朝起きるのがラクになってきたことです。朝の気だるさをあまり感じなくなっているので朝から生き生きとしてきているのです。甘いものが好きなので、甘いものを食べるときにはいつもしあわせ健康茶を一緒に飲むようにしています。血糖値も落ち着いてきているみたいなのでこのまま飲み続けてみたいと思います。痩せるといいなぁ。




しあわせ健康茶の効果的な飲み方・タイミング



どのダイエット茶にも言えることなのですが、
大事になるのが飲み方やタイミングです。

適当に飲んでいてはダメというわけですよね。

一番良くないのが気が向いた時にしか飲まないことです。

毎日コツコツと飲み続けてあげることが大事になってきます。

その中でタイミングにも気を使ってあげたいものです。

ブレンドされた茶葉には糖質の吸収を抑える働きがあるものが多いため、
食事前から食事中にかけて飲んであげるようにするのがベターです。


おやつに甘いものを食べるときは、
その前に飲んであげるようにするのもいいかもしれませんね。

急須ややかんで煮だして飲むのが一般的な形となります。

最初は2〜3分を目安に煮だしてあげるようにするといいでしょう。

冷やして飲むこともできますが、
体の冷えは便秘の原因となるのでホットで飲むのが一番おすすめです。















posted by ばねゆび at 08:40| ダイエットティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。