2015年12月16日

ダイエット茶ボンボワールの効果は?愛飲者の口コミが語る本音・・


現代人は食生活の欧米化によって便秘に悩まされる割合が
すごく増えてきていると言われています。

便秘を治す方法として便秘薬に頼ることは、
実は最近は時代遅れになってきているのです。

便秘薬には副作用があるので、
体にかかる負担を減らす意味でもやめるべきでしょう。

便秘薬の代わりに台頭してきているのが、
サプリメントやお茶などのいわゆる健康補助食品です。

その一つとして今ネットで話題になっているのが、
「ボンボワール」という便通サポート茶です。

どっさり成分であるキャンドルブッシュをはじめ、
糖質や脂質をブロックする成分もブレンドされています。



ボンボワール愛飲者の本音口コミ 20代女性



最近こういうお茶にはまっていて色々と飲み比べているのですが、飲みにくさを感じるものが多い中、ボンボワールは思ったよりも飲みやすかったです。他のブランドのものがいかに飲みにくいのかがよくわかります。飲みやすいから続けやすいっていういいサイクルができるのだと思います。1ヵ月近く飲み続けていますが、最近はとてもすっきりすることが多くなっています。前みたいに2〜3日出ないとかほとんどないですね。お肌が大きく荒れることがなくなっているのもすごく嬉しいことです。ボンボワールで美人を目指したいです!




ボンボワール愛飲者の本音口コミ 30代女性



味については賛否分かれているみたいですね。私はどちらかといえば苦手なほうなのですが、そんなにまずいわけではないので飲めなくはないです。せっかく買ったのだからとりあえず全部飲んでから判断しようと飲み続けていました。すると、次第に無理せずに出せるようになってきたのです。今まで5分ぐらいかかっていたのが最近はものの1〜2分で済むようになっていることからもすっきり感が強くなっているのが実感できています。お腹が凹むほどのダイエット効果は感じられませんでしたが、便通に悩む私には欠かせないものになりつつあります。




ボンボワールの効果的な飲み方・タイミング



ボンボワールを飲み始める前に知っておきたいのが、
飲み方がすごく大事になってくるということ。

なんでもそうなのですが、
正しい方法で扱ってあげないとパワーは発揮されないもの。

ボンボワールを飲む時のポイントですが、
食事に合わせて飲んであげるのが良いかと思います。

食事に合わせてあげたいのは、食物繊維が血糖値を下げるほか、
脂質や糖質をブロックする成分が配合されているためです。


食事の際に脂質や糖質を多く摂ることになりますので、
食事中に飲んで不要な成分を吸収しないようにしましょう。

そして、毎日飲み続けることもすごく大事になってきます。

ただし、たくさん飲めばいいわけではありませんので、
1日1〜2包を目安に飲んであげるようにしましょう。

初回500円で試せるキャンペーンを実施中ですので、
気になる方はキャンペーン中にチェックしてみてくださいね。















posted by ばねゆび at 08:41| ダイエットティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。