2015年12月22日

間違った飲み方で効果半減?わたしとよりそうスムージーの口コミ評判


現代人は食生活が徐々に欧米よりになってきています。

そこで注目されたのがほかでもないスムージーです。

スムージーは野菜や野草を摂るのにとても便利な反面、
作るのが面倒、高価というイメージがありました。

スムージーをより手軽に、手頃に作れちゃうのが、
「わたしとよりそうスムージー」なのです。

粉末タイプのスムージーになっていますので、
飲むときにお水でシェイクすれば簡単に作れます。



わたしとよりそうスムージー愛飲者の口コミ評判 20代女性



野菜があまり得意ではなくてスムージーを飲むようにしていたのですが、毎朝作るのが面倒になってしまって最近はあまり飲めていませんでした・・。そんなときにみつけたのがこのわたしとよりそうスムージーだったのです。すっごく栄養価が高いみたいなので、これで食生活の乱れが解消できるかなと思うとラクな気持ちになりますね。飲みだしてからお腹の中まですっきりとしてきているので体の軽さを感じるようになっています。気のせいかもしれませんが、お肌の調子もいいような感じがします。




わたしとよりそうスムージー愛飲者の口コミ評判 30代女性



朝って誰でも忙しいと思います。そんな朝に30秒もあれば作れちゃうのでとっても便利だと思いました。簡単だから味は二の次なのかと思っていましたが実際に飲んでみたらけっこう美味しかったです。もしかしたら、自分で作るよりも美味しいかも(笑)?本当に忙しいときはわたしとよりそうスムージーだけで朝食を済ませてしまうのですが、これだけでもけっこうお腹いっぱいになれちゃうので置き換えダイエットにも使えると思いました。酵素ドリンクを使ったりするよりもコスパもいいですし、満腹感も感じられるので満足度が違うと思いました。目標達成までもうちょっと!




わたしとよりそうスムージーのおすすめの飲み方・レシピ



わたしとよりそうスムージーは本当に簡単に作れちゃいます。

わたしとよりそうスムージーをスプーン1杯分コップに入れたら、
あとはお水を入れてスプーンでかき混ぜるだけです。

粉っぽさは比較的気にならないほうですが、
気になるようであれば別途シェイカーを用意してあげるといいです。

あとは飲むだけなのですが、おすすめの飲み方があります。

わたしとよりそうスムージーは食物繊維がたっぷり含まれているので、
食事の前に飲むのが一番おすすめだといえます。

食物繊維は水と交わることで膨れる性質を持っているため、
食事の前に飲んであげると食事量を抑えることができるからです。


また、置き換えダイエットとして活用してあげるのもおすすめです。

置き換えダイエットの場合は、わたしとよりそうスムージー1杯で食事を
済ませてあげると1日のカロリー摂取量を大幅に減らすことができます。
















posted by ばねゆび at 08:41| ダイエットドリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。