2015年12月23日

九州やさいの純生酵素の効果に疑問の声?気になる愛飲者の口コミ


酵素ダイエットは今やブームを超え、定番となりつつあります。

ただ、その形態が変わってきているのが最近の特徴でしょう。

これまでは酵素ドリンクを使ったダイエットが主流でしたが、
キツい・厳しいなどの理由で手軽さを求める方が増えています。

そこで注目されたのが酵素配合のサプリメントです。

酵素サプリメントとして今後話題になりそうなのが、
「九州やさいの純生酵素」です!

九州で育った野菜や野草を凝縮したサプリメントで、
乳酸菌を配合したり、糖質をカットするなど注目されています。



九州やさいの純生酵素愛飲者の気になる口コミ 30代女性



酵素ドリンクを使ってダイエットをしていましたが、高くて続けられないのと食事制限をするのが苦しくなってきたため、酵素サプリメントに乗り換えてみることにしました。私が選んだのが九州やさいの純生酵素なのですが、正直言って体重を減らすのには役立ってくれません。ただ、九州やさいの純生酵素を飲み始めてからすっきりと出るようになってきたのです。ほぼ毎日出てくれるようになったのでぽっこりも気にならなくなってきました。最近は化粧ノリまで良くなっている感じがして体だけじゃなくてお顔まで生き生きしてきました。




九州やさいの純生酵素愛飲者の気になる口コミ 40代女性



酵素パワーがとても高いと聞いて興味を持ちました。九州出身っていうところも九州やさいの純生酵素を買うきっかけになりました。錠剤タイプではなくてカプセルタイプになっているのがいいと思いました。カプセルタイプだと少しサイズは大きくなりますが、その分、新鮮さが上回ると思うのでしっかりと酵素が摂れている感じがします。飲みだしてから滞ることがなくなってきました。出るときも無理して出している感じではなくてする〜っと出てくれる感じでとてもいいです。最近は体重計に乗るのが楽しくなっています。順調にいってほしいな〜。




九州やさいの純生酵素の効果的な飲み方・タイミング



九州やさいの純生酵素を飲む上で心がけたいのは、
いつ飲むのがいいのかということです。

酵素は消化や分解を促す働きがあると言われていますので、
食事に合わせて飲んであげるのがベストタイミングといえます。

九州やさいの純生酵素は特に糖質の分解を促すのにいいので、
夕食など糖質(=炭水化物)が増える時間帯がいいでしょう。


勘違いしてほしくないのは、
飲むだけで痩せるものではないということです。

食事に合わせて飲んであげることで、
不要な栄養素に働きかけてくれるサプリメントなのです。

なので、毎日コツコツと飲み続けることが大事になります。

たくさん飲めば飲むほどいいというものでもありませんから、
1日1粒を目安に飲み続けるようにしてみるといいでしょう。

他にも、食生活において栄養バランスを見直したり、
適度に運動をするなど生活習慣にも気を使うことが大事です。















posted by ばねゆび at 08:41| 酵素ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。